昔から根強いファンを持つマツダ&スズキ。熱狂的なファンに応えるように、両社ともツボを心得たクルマをラインナップする。ここではその中から「10年後に自慢できる」クルマ候補を3台選び、岡本幸一郎氏に判定していただいた!!
※本稿は2025年1月のものです
文:岡本幸一郎/写真:マツダ、スズキ、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2025年2月26日号
※「自慢度」は◎、○、△、×の4段階で判定
![思わず魅力に酔いしれるマツダ&スズキの10年後も自慢できる[クルマ]](https://img.bestcarweb.jp/wp-content/uploads/2025/03/08173427/00_MAZDA_CX-80_024_head-600x400.jpg?v=1741422868)
昔から根強いファンを持つマツダ&スズキ。熱狂的なファンに応えるように、両社ともツボを心得たクルマをラインナップする。ここではその中から「10年後に自慢できる」クルマ候補を3台選び、岡本幸一郎氏に判定していただいた!!
※本稿は2025年1月のものです
文:岡本幸一郎/写真:マツダ、スズキ、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2025年2月26日号
※「自慢度」は◎、○、△、×の4段階で判定
コメント
コメントの使い方ラージは廃止だ。MBD(シミュレーション)だけで四車種一括企画一括設計でコスト削減した中身安物(トランスミッションなんて原価50万円もしない)のに、利益率二倍!!ふざけてるだろ。