スズキ バレーノはおそらく日本の自動車史上初のインド産のモデルであった。スイフトの兄貴分として国内販売をスタートしたが、これがまた日本においては不発に終わった一台である。だが、わずか141万円~という低価格であったうえ、今でも十分通じるほどの先進機能を標準装備していたとあって、コスパ最強モデルであったのだ。
筆者:ベストカー編集部/写真:スズキ
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スズキ バレーノはおそらく日本の自動車史上初のインド産のモデルであった。スイフトの兄貴分として国内販売をスタートしたが、これがまた日本においては不発に終わった一台である。だが、わずか141万円~という低価格であったうえ、今でも十分通じるほどの先進機能を標準装備していたとあって、コスパ最強モデルであったのだ。
筆者:ベストカー編集部/写真:スズキ
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