車両本体の価格上昇が激しい昨今の新型車市場。そんななか、コスパ最強といえばスズキの各モデルだ。なかでもスイフトスポーツは200万円という価格にもかかわらず、クルマ好きから熱視線を集めている。
でも、じつはスイフトスポーツの歴代モデルは内容のわりに超バーゲンプライスなのだ。そこでコスパ最強ハッチを未だに実現できているワケを深堀!
文/小鮒康一、写真/SUZUKI
車両本体の価格上昇が激しい昨今の新型車市場。そんななか、コスパ最強といえばスズキの各モデルだ。なかでもスイフトスポーツは200万円という価格にもかかわらず、クルマ好きから熱視線を集めている。
でも、じつはスイフトスポーツの歴代モデルは内容のわりに超バーゲンプライスなのだ。そこでコスパ最強ハッチを未だに実現できているワケを深堀!
文/小鮒康一、写真/SUZUKI
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コメント
コメントの使い方安すぎるんじゃない、他のメーカーが高すぎるんだよ!特にトヨタとかカローラですらあの値段、スズキにはある程度内装とかのクオリティー落としてでもいいから今の価格でがんばってほしい。庶民派スポーツの最後の砦
スズキイムズじゃなくてスズキイズムでは?