先代プリウスの中古も狙い目だけど……それでもプリウスは新型を選ぶべきなワケ

先代プリウスの中古も狙い目だけど……それでもプリウスは新型を選ぶべきなワケ

 歴代モデル随一のカッコよさから注目度バツグンの新型プリウス。燃費などは明らかとなっていないが、おそらく先代モデルよりも大幅に向上しているハズ。

 そして見た目の良さからバカ売れ必至という状況であるが、納車時期などの理由から現行モデルと悩むひとも少なからずいることと思う。そこで、今回はそれでも新型プリウスを選ぶべき理由をご紹介!! 購入検討中の方は必見っすよ!!

文/小鮒康一、写真/TOYOTA

【画像ギャラリー】だってカッコいいんだもん!! 納期待ちが長くても選びたい新型トヨタ プリウス(15枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

デリカD:5が遂にフルモデルチェンジ! 快進撃続ける三菱が送り出す、ニューモデルの姿に迫る!【ベストカー7月10日号】

デリカD:5が遂にフルモデルチェンジ! 快進撃続ける三菱が送り出す、ニューモデルの姿に迫る!【ベストカー7月10日号】

三菱デリカにニューモデル、現る!? 未来のための新エンジン。AT対MT対決など、今号もクルマ界の隅々まで網羅します