大排気量NAエンジンを搭載したレクサス IS500が、登場以来クルマ好きから絶賛されている。エンジン排気量のサイズダウン、さらには電動化が主流になった現代において、それでも大排気量NAが賞賛される理由について、クローズアップしてみた。
文/フォッケウルフ
写真/トヨタ、日産、ホンダ
大排気量NAエンジンを搭載したレクサス IS500が、登場以来クルマ好きから絶賛されている。エンジン排気量のサイズダウン、さらには電動化が主流になった現代において、それでも大排気量NAが賞賛される理由について、クローズアップしてみた。
文/フォッケウルフ
写真/トヨタ、日産、ホンダ
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
ベストカー1.10号 価格590円 (税込み) 12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。202…
コメント
コメントの使い方「クルマが排出するCO2を削減するため」と言う言い回しは棘があるよね(笑)