アメリカの初年度登録から25年以上経過したクルマであれば、右ハンドル車の輸入・走行を認めるクラシックカー登録制度……いわゆる「25年ルール」。そこで、2023年で登場から25年を迎える「流出危惧車」と、その値上がり危険度をご紹介する。
※本稿は2023年4月のものです
文/萩原文博、写真/トヨタ、日産、ホンダ、三菱自動車、SUBARU、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2023年5月10日号
アメリカの初年度登録から25年以上経過したクルマであれば、右ハンドル車の輸入・走行を認めるクラシックカー登録制度……いわゆる「25年ルール」。そこで、2023年で登場から25年を迎える「流出危惧車」と、その値上がり危険度をご紹介する。
※本稿は2023年4月のものです
文/萩原文博、写真/トヨタ、日産、ホンダ、三菱自動車、SUBARU、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2023年5月10日号
トヨタセリカ復活計画、始動!? 新型ホンダフリードの獲れたて新情報も盛りだくさん!【ベストカー6月10日号】
トヨタ自動車の壮大なるBIGネーム復活計画の第四弾は……なんとトヨタセリカ!? 新型ホンダフリードの注目情報や、レーシングドライバー岩佐歩夢選手の新旧ホンダスポーツカー試乗など、GW明けから全力投球な企画だらけです!
コメント
コメントの使い方