ベストカー本誌で30年も続いている超人気連載「テリー伊藤のお笑い自動車研究所」。過去の記事を不定期で掲載していきます。今回はスズキ 5代目ワゴンR(2012-2017年)試乗です!(本稿は「ベストカー」2013年1月10日号に掲載した記事の再録版となります)
PHOTO/中里慎一郎
【画像ギャラリー】確かにいいクルマだけど……!? テリー伊藤のワゴンR評をギャラリーでチェック!(7枚)画像ギャラリー
ベストカー本誌で30年も続いている超人気連載「テリー伊藤のお笑い自動車研究所」。過去の記事を不定期で掲載していきます。今回はスズキ 5代目ワゴンR(2012-2017年)試乗です!(本稿は「ベストカー」2013年1月10日号に掲載した記事の再録版となります)
PHOTO/中里慎一郎
【画像ギャラリー】確かにいいクルマだけど……!? テリー伊藤のワゴンR評をギャラリーでチェック!(7枚)画像ギャラリー
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
ベストカー1.10号 価格590円 (税込み) 12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。202…
コメント
コメントの使い方現行型のデザインがけっこう尖ってきましたが、やはり普段使いするとその実力がわかりますよね(^▽^)ハイブリッドやエネチャージを広めたのもワゴンRでしたし、軽ナンバーワンの実績こそハスラーなどに奪われましたがそれでも軽自動車のなかでいちばんバランスの取れた車だと思います✨
テリー伊藤さんの文章は見てて面白い。
先代より大人一人分軽くなり新型エンジンでパワーアップ。新型CVTで加速も重さを感じず時速60キロを1500回転でこなしたのには驚いた。軽の進化に驚いた車でした