このクラスでは最高の選択肢
「価格の安さ」と「運転が気楽で楽チン」というコンパクトカーの魅力にとにかく特化した新型スイフトは、まさにコンパクトカーのお手本のようなクルマ。今作ではデザインも垢ぬけた雰囲気となったことで、若い人にも人気が出るだろう。
ちなみにこれまでスイフトは、2代目、3代目、4代目と、フルモデルチェンジの度に、RJCカーオブザイヤーの大賞を受賞している。5代目となる今回のスイフトも、カーオブザイヤーの候補に上がることは間違いない。最大のメリットであるボディサイズを踏襲し、奇をてらわないタイムレスなデザインをまとい、先進運転支援を強化したうえでコスト上昇も抑え込んだ新型スイフト。このクラスでは最高の選択肢になったといえ、「いいクルマ」だといわざるをえないクルマなのだ。
【画像ギャラリー】コスパのよさと小型軽量ボディによる運転のしやすさが魅力!! スズキ新型「スイフト」(8枚)画像ギャラリー







コメント
コメントの使い方ヨーロッパやインド地方でも認められた、まさに世界戦略車(^^♪スズキ車コンパクトカーはつくりが人を甘やかしすぎていなくていいですよ✨クロスビーも小さいのに相当広いし、ソリオは困るくらい広大。ラパンやアルトも一人で乗るなら◎
人に寄り添いながら成長してきた会社がスズキだと思いました。
外れくじを引いた😱
回転数が上がりすぎる時がある
スピードは出んし
乗り換えたい
新型はデザインがなぁ…斜め前からみると、グリルが突き出てて鳥顔がホント無理なんです。前型のが全然いい。
もちろんスイフトスポーツは良いのですが、ベースグレードのクオリティの高さが優秀なのかと。マツダ2も競合しているでしょうが、これもベースグレードが良いクルマ。日常的な使い勝手の良さからスイフトマイルドハイブリッドのMTを、この春新車購入する娘に推します。MTは私が乗ってみたいからw
8割はスイスポのイメージのお陰。
2代目まではきびきび走れる走りの悪くないコンパクト
3代目以降は他が良くなった事もありイメージほど走りは秀でてないけれど内装が良くなってきて
弱点だったチープさが薄らいで、オーナーが卑屈にならず良いよアピールするようになったのが大きい