現在の国産ラインナップで貴重なセダンカテゴリーの1台として残っているスバルの現行型WRX S4だが、先代モデルに乗っている担当がなぜ買い換えないのか、思いつく理由について述べてみた。
文:ベストカーWeb編集部・渡邊龍生/写真:スバル、ベストカーWeb編集部
現在の国産ラインナップで貴重なセダンカテゴリーの1台として残っているスバルの現行型WRX S4だが、先代モデルに乗っている担当がなぜ買い換えないのか、思いつく理由について述べてみた。
文:ベストカーWeb編集部・渡邊龍生/写真:スバル、ベストカーWeb編集部
11年ぶり新型ハイラックス&21年ぶり新型ハイエースの詳細判明!? 古古古米的カー企画も掲載のベストカー7.26号発売中
ベストカー7.26号 特別定価590円 ちわ! マイクが壊れて電話ができなくなった哲学的スマホを所持…
コメント
コメントの使い方だって樹脂フェンダーってカッコ悪いじゃない…
SUVじゃあるまいし…
遠慮しないでさ、ハッキリ言えばいいよ。現行は高いしカッコ悪いので乗り換えませんって。
先代型から乗り換えしないのは現行型がダサいからだ。SUVと同じ樹脂パーツ(フェンダー)が付いてるからだ
先代良い車なんですが、私もラグは気になってます。低速域ならラグ覆い隠してしまうだけのパワーあるので問題視しないのも分かります
とはいえそこに存在はし続けてるので、一度認識してしまうと隠れてても全域で把握する事ができるように。気付きたくない場合は一度もサーキット走行しないなら可能かもですがWRXとしての存在価値が
構造的な問題だったのでたった1回のFMCでよくぞ解決できたものだと関心しきりな部分です