最後の三菱ギャランともいうべき8代目モデルには4WDスポーツセダンのVR-4があった。6代目ギャランが積んだ4G63ターボとはまた違ったV6ターボの魅力を持つスポーツセダンに迫ってみたい。
文:ベストカーWeb編集部/写真:三菱
最後の三菱ギャランともいうべき8代目モデルには4WDスポーツセダンのVR-4があった。6代目ギャランが積んだ4G63ターボとはまた違ったV6ターボの魅力を持つスポーツセダンに迫ってみたい。
文:ベストカーWeb編集部/写真:三菱
三菱の悲願とされる新型パジェロの詳細情報をキャッチ! ヘビーデューティSUV街乗りテストや軽自動車フル乗車テスト、頑張りました!「ベストカー10月10日号」
こ、これは⁉ 新型パジェロの詳細情報から、新しいパジェロ像が見えてきた! 軽自動車フル乗車テストや、クロカンを街乗りでテスト! 結果が気になるテスト企画いっぱいでお届けします
コメント
コメントの使い方このギャランではなくレグナムの前期型VR4のATに乗っていましたが・・・手頃な大きさでパワーもありおもしろい車でしたが、なにしろ燃費が悪かった(>。<)。高速をゆっくり走っても燃費が悪かった記憶があります。でも・・・デザインも好きだったし、ステーションワゴンとは思えない走りで楽しませてもらいました。後ろが重たいレグナムでアレですから・・・ギャランはもっと楽しかったのではないかと。