最後の三菱ギャランともいうべき8代目モデルには4WDスポーツセダンのVR-4があった。6代目ギャランが積んだ4G63ターボとはまた違ったV6ターボの魅力を持つスポーツセダンに迫ってみたい。
文:ベストカーWeb編集部/写真:三菱
最後の三菱ギャランともいうべき8代目モデルには4WDスポーツセダンのVR-4があった。6代目ギャランが積んだ4G63ターボとはまた違ったV6ターボの魅力を持つスポーツセダンに迫ってみたい。
文:ベストカーWeb編集部/写真:三菱
新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集…
コメント
コメントの使い方このギャランではなくレグナムの前期型VR4のATに乗っていましたが・・・手頃な大きさでパワーもありおもしろい車でしたが、なにしろ燃費が悪かった(>。<)。高速をゆっくり走っても燃費が悪かった記憶があります。でも・・・デザインも好きだったし、ステーションワゴンとは思えない走りで楽しませてもらいました。後ろが重たいレグナムでアレですから・・・ギャランはもっと楽しかったのではないかと。