2023年4月にワールドプレミアされた歴代6代目モデルとなるW214型メルセデスベンツ新型Eクラス。さっそく海外試乗でその真価を試した自動車ライター、渡辺敏史氏からのレポートをお届けしよう!
文/渡辺敏史、写真/メルセデスベンツ
2023年4月にワールドプレミアされた歴代6代目モデルとなるW214型メルセデスベンツ新型Eクラス。さっそく海外試乗でその真価を試した自動車ライター、渡辺敏史氏からのレポートをお届けしよう!
文/渡辺敏史、写真/メルセデスベンツ
トヨタセリカ復活計画、始動!? 新型ホンダフリードの獲れたて新情報も盛りだくさん!【ベストカー6月10日号】
トヨタ自動車の壮大なるBIGネーム復活計画の第四弾は……なんとトヨタセリカ!? 新型ホンダフリードの注目情報や、レーシングドライバー岩佐歩夢選手の新旧ホンダスポーツカー試乗など、GW明けから全力投球な企画だらけです!
コメント
コメントの使い方車体価格の表示が無い。
これでは購入を思索すりは余地も無く、単に話題性を狙った、どこにでもあるコラムと同じ。
日本での価格が未定なら、先行販売される国の価額を換算した、何かしらの表示があっても良いのではないか。
もっと踏み込んだ記事にするべき。
新型5シリーズもデザインが。。。。。
BEVモデル前提でボディーが厚くなってしまうので
顔面をこねくり回して無理やり辻褄を合わせた結果なのでしょうけど、
ドイツ御三家のデザインはどこに向かいたいのか謎すぎます。
「Sクラスを買ってね!」ていうデザインですな…。ベンツに限らんが、新世代ドイツ車は中国市場を意識しすぎてデザインが醜すぎる。