トヨタ「ランドクルーザー」
トヨタ「ランドクルーザー」
ランドクルーザーのエアロスタビライジング
トヨタ「ハイエース」
トヨタ「ハイエース」
ハイエースのエアロスタビライジング
トヨタ「ノア」
トヨタ「ノア」
ノアのエアロスタビライジング
トヨタ「ヴォクシー」
トヨタ「ヴォクシー」
ヴォクシーのエアロスタビライジング
トヨタ「アルファード」
トヨタ「アルファード」
アルファードのエアロスタビライジング
トヨタ「アクア」
トヨタ「アクア」
アクアのエアロスタビライジング
トヨタ「カローラスポーツ」
トヨタ「カローラスポーツ」
カローラスポーツのエアロスタビライジング
トヨタ「GRヤリス」
トヨタ「GRヤリス」
GRヤリスのエアロスタビライジング
トヨタ「RAV4」
トヨタ「RAV4」
RAV4のエアロスタビライジング
ボルテックスジェネレーターが、ドアミラーやテールランプについているのは、成型がしやすい樹脂成型部品だから。ボディの鉄板で凹凸を作るのは大変なことなのだ
フォルクスワーゲンゴルフ8。17インチ仕様は225幅(安いグレードの16インチだと205幅)と、車格に対しては立派なサイズを履いている
国産車は、ボルテックスジェネレーターのおかげで、低燃費タイヤを履きながらも高速直進安定性を確保することができる。日本の事情にあった賢い設計がなされている、といえる