2019年に登場した現行型の日産デイズ。搭載するエンジンは自然吸気とターボの2種類で、トランスミッションはCVTが組み合わされている
デイズ 標準車
デイズ ハイウェイスター インパネ
デイズ ハイウェイスター インテリア
デイズ ボレロ インパネ
デイズ ボレロ インテリア
2020年に登場した現行型のホンダN-ONE RS。ターボエンジンのみの搭載で、トランスミッションはCVTのほか6速MTが選択できる
N-ONE RS専用エクステリア(ダーククロームメッキ・フロントグリルモール、ダーククロームメッキ・フォグライトガーニッシュモール)
N-ONE RS専用エクステリア(ブラック・サイドモール)
N-ONE RS 大型カラードテールゲートスポイラー
N-ONE RS専用エクステリア(ダーククロームメッキ・リアバンパーモール、ブラック・リアライセンスガーニッシュ〈ダーククロームメッキ・モール〉、大型カラードテールゲートスポイラー、RSエンブレム)
N-ONE RS インパネ
N-ONE RS専用本革巻ステアリングホイール
N-ONE RS インテリア
N-ONE ラゲッジスペース
2002年に登場したダイハツの初代コペン。エンジンは4気筒で鉄ブロックの強靭なパワーユニットを搭載。トランスミッションは4ATと5MTを設定
初代コペン アクティブトップ
初代コペン ディタッチャブルトップ
初代コペン リヤスポイラー
初代コペン インパネ
初代コペン 5MT
初代コペン シート
初代コペン ラゲッジスペース