1978年にデビューした2代目(S130型)日産「フェアレディZ」
1983年にデビューした3代目(Z31型)日産「フェアレディZ)」
1981年にデビューしたホンダ「シティ」。傾斜のきつい短いフロントノーズなのでフェンダーミラーが目立つ
1983年7月にデビューしたパルサー5ドアハッチバック・ターボ
オーテック・ザガート・ステルビオは、なんとボディと一体のフェンダーミラーを装備
フェンダーミラーがよく似合っていた、初代ソアラ
こちらもフェンダーミラーがよく似合っていた、初代マツダ RX-7
多くのタクシーは、目線の移動量が少なく疲れにくい、死角が少ない、車幅が狭いなどのメリットを重視して、フェンダーミラーを装着している(PHOTO:写真AC_NiraiStyles)