マツダ ロードスター。1.5Lエンジン搭載のソフトトップ仕様は車重が1トン前後と軽いうえ、前後重量配分は理想的な50:50。その走りはマツダが提唱する人馬一体を実現している。あっぱれ!
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
トヨタ GR86/スバル BRZ。トヨタとスバルのコラボにより誕生し、現行型の2代目では水平対向エンジンが2.4L化されるなどさらに進化。あっぱれ!
スバル BRZ
スバル BRZ
スバル BRZ
スバル BRZ
トヨタ GR86
トヨタ GR86
トヨタ GR86
トヨタ GR86
トヨタ GR86
トヨタ GR86
日産 フェアレディZ。1969年に初代のS30型が登場してから54年の歴史を持つ日本を代表するスポーツカー。現行型は3L・V6ターボ搭載。あっぱれ!
日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ
スバル WRX S4。日本車では希少な4WDスポーツセダンであり、その性能も素晴らしいが、MT車の設定がないのはやはり残念。喝!
スバル WRX S4
スバル WRX S4
スバル WRX S4
スバル WRX S4
スバル WRX S4
スバル WRX S4
日産 スカイライン400R。405psの3Lツインターボを搭載する400Rはパワフルだが、このパワーに見合う足回りが欲しいところ。喝だぁ!
日産 スカイライン400R
日産 スカイライン400R
日産 スカイライン400R
日産 スカイライン400R
日産 スカイライン400R
日産 スカイライン400R