日産「R34型スカイライン25GTターボ」(1998年5月~2001年5月)
日産「R34型スカイライン25GTターボ」(1998年5月~2001年5月)
日産「R34型スカイライン25GTターボ」(1998年5月~2001年5月)
日産「R34型スカイライン25GTターボ」(1998年5月~2001年5月)
日産「R34型スカイライン25GTターボ」(1998年5月~2001年5月)
日産「R34型スカイライン25GTターボ」(1998年5月~2001年5月)
日産「R34型スカイライン25GTターボ」(1998年5月~2001年5月)
日産「R34型スカイライン25GTターボ」(1998年5月~2001年5月)
日産「R34型スカイライン25GTターボ」(1998年5月~2001年5月)
日産「R34型スカイライン25GTターボ」(1998年5月~2001年5月)
半年遅れで登場するGT-Rをつくる上で絶対に問題にあがる車体剛性不足の課題を、ベースのスカイライン開発で潰し込んだという
日産「R34型スカイライン25GTターボ」(1998年5月~2001年5月)