GRヤリスの特別仕様車、オジエエディション(左)と同ロバンペラエディション(右)
「GRヤリス RZ High performance・Sébastien Ogier Edition」(セバスチャン・オジエエディション)
「GRヤリス RZ High performance・Kalle Rovanperä Edition」(カッレ・ロバンペラエディション)
1999年12月に発表された第2世代ランエボ最後のモデルとなるランサーエボリューションVIトミーマキネンエディション。当時の新車価格はGSRで327万8000円だった
4G63ターボは最高出力280psは変わらないもののの、最大トルク38.0kgmの発生回転数が2750rpmに引き下げられていた
5代目セリカGT-FOUR RC(海外名:カルロス・サインツリミテッドエディション)
セリカGT-FOUR RC(左)とWRCグループAラリーカー(右)
当時のWRカーのイメージを色濃く反映したSTIコンプリートカーの初代インプレッサ22B STiバージョン。これにコリン・マクレーの名を冠したモデルがあってもよかった?
2003年にスバルでWRCドライバーズチャンピオンを獲得したペター・ソルベルグ
「GRヤリス RZ High performance・Sébastien Ogier Edition」(セバスチャン・オジエエディション)
「GRヤリス RZ High performance・Sébastien Ogier Edition」(セバスチャン・オジエエディション)
「GRヤリス RZ High performance・Sébastien Ogier Edition」(セバスチャン・オジエエディション)
「GRヤリス RZ High performance・Kalle Rovanperä Edition」(カッレ・ロバンペラエディション)
「GRヤリス RZ High performance・Kalle Rovanperä Edition」(カッレ・ロバンペラエディション)
「GRヤリス RZ High performance・Kalle Rovanperä Edition」(カッレ・ロバンペラエディション)
「GRヤリス RZ High performance・Kalle Rovanperä Edition」(カッレ・ロバンペラエディション)
ランサーエボリューションVIトミーマキネンエディション
ランサーエボリューションVIトミーマキネンエディション
ランサーエボリューションVIトミーマキネンエディション
ランサーエボリューションVIトミーマキネンエディション
ランサーエボリューションVIトミーマキネンエディション
ランサーエボリューションVIトミーマキネンエディション
ランサーエボリューションVIトミーマキネンエディション
セリカGT-FOUR WRC(ST185)
ランサーエボリューションVIトミーマキネンエディション
ランサーエボリューションVIトミーマキネンエディション
ランサーエボリューションVIトミーマキネンエディション
ランサーエボリューションWRC2001
「GRヤリス RZ High performance・Sébastien Ogier Edition」(セバスチャン・オジエエディション)
「GRヤリス RZ High performance・Sébastien Ogier Edition」(セバスチャン・オジエエディション)
「GRヤリス RZ High performance・Sébastien Ogier Edition」(セバスチャン・オジエエディション)