「クルマ屋ならではのBEV」とレクサスが標榜する次世代BEV第一弾。そのプロトタイプと言えるクルマから市販型の姿が見えた!
※本稿は2023年11月のものです
文/ベストカー編集部、写真/LEXUS、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2023年12月26日号

「クルマ屋ならではのBEV」とレクサスが標榜する次世代BEV第一弾。そのプロトタイプと言えるクルマから市販型の姿が見えた!
※本稿は2023年11月のものです
文/ベストカー編集部、写真/LEXUS、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2023年12月26日号
11年ぶり新型ハイラックス&21年ぶり新型ハイエースの詳細判明!? 古古古米的カー企画も掲載のベストカー7.26号発売中
ベストカー7.26号 特別定価590円 ちわ! マイクが壊れて電話ができなくなった哲学的スマホを所持…
コメント
コメントの使い方デザインは非常に残念。
2021年12月メガWEBで紹介されたエレクトリックセダンのデザインでこころ踊ったが、それがこれになってしまった。
非常に残念
カーボンニュートラルを進めるうえでもやはりトヨタのEVは正解。
トヨタのクルマは何だってエコカーなのです。
だから皆で買わないといけないのです。っていうか買え。
EVか…
実際に使う事や価格を考えると、シリーズHVかPHEVがいいな。
コンベ車向けの代替水素燃料も期待してます。