発売からもうすぐ4年が経とうとしているGRヤリス。スポーツカー文化が衰退しつつあった日本に彗星の如く現れたその雄姿に感動した人も少なくないだろう。今回はそんなGRヤリスがマイナーチェンジをしたとのことで、早速その情報を見ていこう。
※本稿は2024年3月のものです
文/ベストカー編集部、写真/TOYOTA GAZOO Racing、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2024年4月26日号
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。2025年は新型車ラッシュに加え、JMS2025をはじ…
コメント
コメントの使い方大幅なパワーアップや軽いまま剛性アップは知っていましたが、まさかMTシフトフィールまで上がっているとは。
前期に試乗した時も、横置きMTでは世界的にもトップクラス(比肩はFL5くらい)と感じただけに、それより上回るとか想像つきません。
ひょっとして左右に比べ少しだけ長く感じた前後がショート化されてる?それともレスポンスのツキでクラッチ入れやすいとか別の要因?試乗してみたいですね。