■レクサス IS(480万~650万円)
●推せるトコロ…改良後は足回りが柔軟に伸縮して乗り心地も向上した。ステアリングは、小さな舵角から正確に反応してダイレクト感も強く、上質になった。挙動の変化が穏やかだから、乗り心地と併せて安定性も高い。衝突被害軽減ブレーキは、右左折時に直進してくる対向車や歩行者にも反応する。
●気になるトコロ…外観も改善を受けたが、依然として繁雑で子供っぽい。後席は腰が落ち込んで膝が持ち上がり、乗降性もよくない。V型6気筒3.5Lエンジンは、アイドリングストップをオプションでも装着できず、燃費にも不満が伴う。3.5Lは価格も割高で、2Lターボを115万円上回る。
●人気グレード
1)Fスポーツ
2)バージョンL
3)ベースモデル
●値引き目標額:10万円 →→→ 値引き引き締め傾向
【画像ギャラリー】レヴォーグ ホンダe ヤリスクロス キックス…どれも注目度高し! 2020年のニューモデル9台をギャラリーでチェック!!!
コメント
コメントの使い方