新型ノートにSUV風とNISMO登場!! いっぽう名門マーチがついに…???


【番外コラム】ついにマーチ生産終了 今のうちにNISMO買っとく?

 取材を進めていると、またも意外かつ重要な情報を入手。マーチが1年以内に販売を終了するというのだ。後継モデルの予定はなく、40年の歴史に幕を閉じることになる。

 となると、急に気になってくるのが傑作スポーツのマーチニスモS。日産最小のスポーツモデルとして買っておきたい気分になる。いかがでしょう?

(編集部註/本件についてはまだ確実な情報が入っていないため、調査を進めております。新たな情報が入り次第、あらためてお知らせします)

マーチニスモSは1.5L NA、116ps/15.9kgmで187万6600円(5MT)

【画像ギャラリー】発表されたばかりのノートオーラを中心に、ノート、クロス、NISMOをギャラリーで比較!

最新号

ベストカー最新号

新型クラウンの「新着」情報SCOOPに加え、2つの見逃せない大型特集!! ベストカー6月10日号

発売中のベストカー6月10日号は次期型クラウンの「新着」情報SCOOPに加え、2つの大型特集が絶対的に注目です! 「注目車の〇と×」特集なんて、20数台の〇と×をズバリ評価。他誌ではない企画です。BC名物の「乗り心地テスト」企画も復活しています!

カタログ