【タイヤはプレゼント】ベストカーWebモニター募集 タイヤモニター取材に協力いただけるSUV大募集!!

■タイヤメーカーが誇る新製品を愛車で試しませんか?

 ベストカーWebではタイヤメーカーとの企画にご協力いただける輸入車SUVオーナーを募集します。

 今回は某タイヤメーカーの輸入車SUV向けラインナップの製品を対象に、実際に体感していただくオーナーを募集します。

 ベストカーWeb編集部取材班と一緒に日帰りツーリングをしつつ、1日を丸々楽しみながらタイヤのよさを知っていく企画になります。

 応募については条件がいくつかあります。必ず条件をご一読のうえご応募ください。

【車両について】

 今回募集する車両条件は以下のとおりです。

・現行型輸入車SUV(プレミアムSUVを考えておりますがそれ以外の輸入車SUVでもご応募いただけます)
・外観、ホイールに大きな傷がないこと
・応募者ご本人が所有されている車両(カーシェア利用など他人名義の車両は不可)
・任意保険、車検などが有効な車両
・違法改造箇所がないこと

イメージとしてはX5やカイエンなど、輸入車のプレミアムSUVを考えております。もし「自分のクルマをベストカーに出してもいいな!!」とお考えのオーナー様がいましたらお気軽にご応募ください(画像の車種、タイヤはイメージで今回の企画とは関係ございません)

【地域について】

 今回は大変恐縮ですが首都圏1都6県(東京、千葉、神奈川、埼玉、栃木、茨城、群馬)の方を対象とさせていただきます。

【モニター製品の内容について】

 今回は世界で定評のあるタイヤメーカーのSUV向けタイヤを実感していただきます。撮影に使いましたタイヤについてはそのままお使いいただけます。

 タイヤ交換工賃につきましては弊社指定施設で作業される場合は弊社にて負担させていただきます(※ランフラットタイヤなど特殊タイヤについてはご相談させていただきます)。

 元々履かれていたタイヤの処分料金、もしくはご自宅などへの配送に関しましてはご当選者自身でご負担ください。

【撮影について】

 5月~7月頃を目途に撮影をさせていただきます。ご家族などのご同乗もご相談のうえ可能です(取材班は別のクルマで愛車を先導しつつ撮影などをします)。

 今回はご本人のお顔を出しての撮影になります。撮影は伊豆半島の日帰りとなり舗装路での撮影を考えております。

 ご自宅から現地までの移動にかかる交通費、ガソリン代、撮影中の飲食費は弊社にて負担させていただきます。謝礼は弊社規定でご用意いたします。

【掲載媒体】

 ベストカーWeb、およびベストカーとなります。

■応募は専用フォームにてお願いします

 上記の注意事項をご一読いただき、条件に当てはまる方は下記のフォームからご応募ください。

 当選の発表は当選者のみに3月末~4月上旬に行う予定です。予告なく募集締切、追加募集などを行う可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

 ご当選後にご連絡を取らせていただきますので、必ず「kodansha-bc.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いします(※特にGmailなどのフリーメールで受信できない、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられるケースが増えています)。

【応募フォーム】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeDqhb94Gw2DHFf7zDwXM-AziKIq1FMwLMchI3qgKQq3uIH6A/viewform?usp=sf_link

【当企画についてのご質問は以下までお願いします】

press@kodansha-bc.jp

 なお当該製品の詳細(製品名や価格など)、タイヤメーカーなどについてはお答えできません(※ご応募いただき、ご協力いただくことが決まった方には、もちろん商品詳細のご説明をさせていただきます)。

 何卒よろしくお願いします。

最新号

ベストカー最新号

トヨタ エスティマの大進化|ベストカー4月10日号

 ベストカーの最新刊が本日発売! 最新号では、エスティマが2021年にミニバン市場に参戦決定の情報を入手した。エスティマの開発は中断という情報が出たが、次世代の新たなモビリティとして絶賛開発中ということだった!!  今月開催されたジュネーブ…

カタログ