みんモー×ベストカースペシャルミーティング開催!!! 動画

みんモー×ベストカースペシャルミーティング開催!!! 動画

 みんなで参加しよう!!
2014年8月9日ツインリンクもてぎ南コース ピストン西沢の『みんモー』内で、 ベストカースペシャルミーティング開催!!

■もちろん参加費用は頂きません!!

 (※サーキット入場料と駐車場料金については、下記御確認願います。)

ブルーアース・エースを体感!

 ベストカーミーティングでは、横浜ゴムさんのご協力により『ブルーアース・エース』をもてぎ南コースにてご体感試走していただきます。 体感していただく車両は、ベストカー編集部が用意したトヨタ86ホンダCR-Zの2台です!! この両方に試乗していただくことが可能です!!

■ご家族、仲間の方とご一緒にどうぞ!!

 実際に運転していただくのは代表者の方のみとなりますが、同乗走行も可能です。 ご一緒に来場したご家族や、お仲間も同乗していただけます。 ホンダコレクションホールなども御覧頂けます。

※予定しておりましたバーベキューですが、天候不良の為、今回は中止となります。 昼食につきましては、各自御用意願います。ご参加の皆様には御不便をおかけ致しますが、何卒御容赦下さい。

くるまとBBQと音楽を合体させた、新しいクルマ遊び文化を作るのは 一緒ですが、まずは「みんモー」に参加したユーザーの声をまとめました。

  • ■素晴らしい車に素晴らしい運転、味わうと自分も運転したくなる!
  • ■見てるだけではつまらない!自分の車で参加したい!
  • ■プロの運転を体験して、自分も運転に興味が出てきた
  • ■免許をもってはいるが、長年運転していないので、教えて欲しい

 そういった声に応えるのがこの「みんなで運転しようSPECIAL」です。
走る車はユーザーが日常乗っている車。 2種類の走行プランでペーパードライバーから、腕自慢まで、 楽しくサーキットを走れる新しいイベントです。

■ENJOY DRIVING CLASS

 来場者自らのクルマで、インストラクターを横に乗せ、自分のペースで約1キロのコースを走ります。スピードは遅くても、体験することは山ほどあります。フル乗車OKでファミリーみんなで楽しめ、運転手は安全に日常レベルのドラテクを習得。

■SPORTS DRIVINGクラス

 腕自慢の来場者は、自慢のクルマで自由に走れます。走行前に簡単な車検とレクチャーがあります。ヘルメット着用であれば、助手席同乗も可能です。両クラスとも必ずゴール地点で一度止まり、新たにスタートし直します。連続周回はしません。さらに雑誌Tipo、ルボラン、ベストカーの読者を集めた各々のファンミーティングも併催。多くの自動車ファンが集まることでしょう。

 ベストカー読者みんなで楽しいひとときを過ごしましょう。

次ページは : ■開催日時

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!