:hearts:塚本奈々美の<リアル真子>チャレンジ ~Lap2~ :hearts:

 4月2日、3日、Gazoo86/BRZ Race2016の開幕戦(@もてぎ)、脇阪寿一選手と一緒にネッツ東京レーシングから参戦するということで、意気込んで開幕戦に臨み、セッティングで試行錯誤しつつも、予選では53台中10位につけることができた。

 ところが、決勝当日の不安定な天候に合わせ、直前にセッティング修正をしたことで、あと数メートルというところでピットロードが閉鎖されてしまった。

  悔やんでも悔やみきれない中、当初のグリッド順である10位まで挽回すべく必死でリカバリー、最後尾の45番手ピットスタートから何とか18台をオーバーテイクし、27位でゴールイン。この苦い経験をかならず今後の戦いに活かしていかないといけないと思う。

 走り自体は自分自身でも成長を感じており、次戦ではシングル順位(9位以内)をノルマと課し、表彰台も目指してて頑張りたい。

 プロクラスの脇阪寿一選手は決勝26位でGazoo86/BRZ初レースをフィニッシュされた。

最新号

ベストカー最新号

【新型Zの期待と不安】GT-Rに延命説浮上!|ベストカー 11月10日号

 ベストカーの最新刊が本日発売! 最新号では、事実上凍結されていた次期型日産GT-Rのモデルチェンジの最新情報をお届け。  そのほか、新型フェアレディZプロトタイプ、ホンダe、新型レヴォーグ、マイナーチェンジしたルーミーなど注目車種の情報か…

カタログ