チェコが誇る悪魔のステージで日本人が挑んだ激走の記録! 新井大輝選手の意地と地元の誇りが奇跡を生む!?

夢は終わらない! たしかな手ごたえを胸に……次もラリー!

新井選手は今回の参戦を通じて、さらに挑戦の気持ちが増している模様
新井選手は今回の参戦を通じて、さらに挑戦の気持ちが増している模様

 残念ながら最後は参考タイムを与えられて、そのまま僕の逃げ切り勝ちでしたが、最後の最後までバルムの難しさや危険さを改めて体感したラリーになりました。

 何より世界一難しく危険と言われているラリーだからこそ挑戦したい。今までこのラリーで勝てた日本人はいません。

 世界で一番難しい道でも勝てる日本人になれるよう、これからもこのバルムラリーは僕の成し遂げたい“夢”の一つとして挑戦して行きます!

 来年こそは必ず最新のラリー2で戻ってきたいと思いますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!!

 次はエストニア国内選手権です。どんだけラリー好きなんだよ……苦笑

PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

JMS2025に出なかった大物たちの行方は?最新の注目車対決10番勝負『ベストカー12.26号発売!』

JMS2025に出なかった大物たちの行方は?最新の注目車対決10番勝負『ベストカー12.26号発売!』

ベストカー12.26号 価格590円 (税込み)  あの「ジャパンモビリティショー2025…