ベストカー編集部が入手したスクープ情報では、2025年から2027年にかけて、トヨタ&マツダのSUVが怒濤のニューモデルラッシュをかけてくる。2025年後半登場のCX-5に始まり2027年のハリアーまで、両社のSUV連射を見逃すな!!
※本稿は2025年5月のものです
文、予想CG:ベストカー編集部/写真:トヨタ、マツダ、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2025年6月10日号
ベストカー編集部が入手したスクープ情報では、2025年から2027年にかけて、トヨタ&マツダのSUVが怒濤のニューモデルラッシュをかけてくる。2025年後半登場のCX-5に始まり2027年のハリアーまで、両社のSUV連射を見逃すな!!
※本稿は2025年5月のものです
文、予想CG:ベストカー編集部/写真:トヨタ、マツダ、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2025年6月10日号
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
ベストカー1.10号 価格590円 (税込み) 12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。202…
コメント
コメントの使い方マツダのTHSII提供から学んで生み出した独自ストロングHV、まだ2年も先の話だったのですね。
ムリに情報先だしでスバルのTHSII搭載に被せてきただけで、実際にはまだまだ市販できるレベルじゃなかった。
これはスバルも会社をあげてHV関連技術と差額解消に打ち込むべきですね。全部を手の内化じゃなく部分に限って開発すれば先んじられる