ドライバーの天敵!! 「睡眠障害、蓄積疲労」をやっつけろ【PR】

ドライバーの天敵!! 「睡眠障害、蓄積疲労」をやっつけろ

 「寝つきが悪い」「寝ても疲れが取れない」など、半分寝ぼけたまま通勤、休日も早朝ゴルフや家族と出かけるために、無理して運転しているシーンってよくあるのではないでしょうか? 

 警視庁が発表している「事故発生状況」でも居眠り運転に関連した事故は、交通事故の発生原因でも上位に入っているといわれています。
ドライバーにとっての大きな問題「眠気との闘い」を気持ちよく解消するサービスが注目されているのをご存じですか?

 それは「酸素カプセルの個人向けレンタル」です。


文・写真/株式会社スリーアイズ


自宅に簡単カプセル設置・目覚めも爽快!

酸素カプセルの個人レンタル。場所を取るかと思いきや、意外とおさまりのいいサイズ。
酸素カプセルの個人レンタル。場所を取るかと思いきや、意外とおさまりのいいサイズ。

 カプセルの中で休息・睡眠・読書などリラックスして過ごすだけで、睡眠品質の向上から疲労回復など様々な効果が期待できると考えられていますが、酸素カプセルは、スポーツ選手やセレブ達、芸能人などが使うものという高額なイメージがあり、身近で利用出来るものではありませんでした。

 そんな酸素カプセルが、個人でレンタルできるようになり、今やだれでも自宅で利用することができるような時代になりました!

酸素カプセルの効果と原理
 酸素カプセルでは「溶解型酸素」という小さな分子を体内に取り入れることができます。
これにより、酸素カプセルは健康に様々な良い影響を与えると考えられています。

香川真司が認めた酸素カプセル
香川真司が認めた酸素カプセル

香川真司選手が認めた、超回復カプセル!
 香川真司選手は、90分間フルに戦える肉体と自信を必要としているため、疲労感が残っては試合にすべての力を発揮することは到底できません。
トレーニング後に必ず入るという酸素カプセルで、身体の回復は速くなり、疲労感や筋肉痛も軽減したそうです。

酸素カプセルの5つのメリット

酸素カプセルによるメリット(※画像はイメージです。)
酸素カプセルによるメリット(※画像はイメージです。)

1. 脳の活性化
集中力や記憶力の向上に繋がる。

2. 血行不良の改善
冷え性や肩こり、眼精疲労などの改善に。

3. 自律神経を整える
身体の疲労が回復され、睡眠の質を向上する。

4. 肌の活性化
アンチエイジング美肌効果(ターンオーバーの促進)

5. 基礎代謝の向上
ダイエットの効果も高まり、理想的なボディーを目指せる。

酸素カプセルの口コミ

埼玉県 30代 男性
酸素カプセルの中で眠るようになってからは、睡眠時間が短くなっても翌日に疲れが残ることもほとんどなく、すっきりとした目覚めで、良い1日のスタートを切れるようになりました。

埼玉県 50代 女性
自宅の部屋に1.2畳で置けるのがいいなと思い、使い始めました。
慢性的な睡眠不足で、心も身体も弱まっていましたが、最近は心身ともに軽く、一日5分10分入るだけでも、全然違うなと思います。


 酸素カプセルについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

 人間に必要不可欠な酸素、その重要な酸素を酸素カプセルで補うことで疲労回復や睡眠の質の向上などが期待できます。

 ハイパフォーマンスな毎日を送りたい方、快適な睡眠を取りたい方におすすめです。

 公式サイトで申し込めば、短い期間のレンタルでの体験も可能です。レンタル費用などは公式サイトから無料で資料がもらえます!
 睡眠障害・いびき・寝不足・慢性疲労などにお悩みであれば、酸素カプセルを自宅利用してみるのは如何でしょうか?

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!