レポート

新普通免許では運転できません! でも試乗してわかった1.5tクラスの小型トラックに日野が参入する狙い

ダカールラリー閉幕! 日野チームは最終ステージで意地の走りをみせる!【ダカールラリー2022】

今度はATにトラブル発生! 最終ゴールを目前に日野チームスガワラに暗雲が!!【ダカールラリー2022】

日野に最大のピンチ到来!! 電気系統トラブルで2時間ストップ【ダカールラリー2022】

過給圧が上がらない不具合は解消!? ステージ9をノーミスでクリアし累計順位を着実にポジションアップ!!【ダカールラリー2022】

トラブルが続出するも総延長830kmの厳しい行程を粛々とクリア! 日野チーム累積総合順位は16位に浮上【ダカールラリー2022】

日野チーム、後半戦初日で初のトップ10入り! いよいよ今大会の最大の難所を前に追撃開始!【ダカールラリー2022】

中間休息日で車両と人員をリフレッシュ!! 日野チーム、後半戦に向けて万全の態勢を整える【ダカールラリー2022】

気分はまるで高級サルーン!? 超快適なボルボの新型大型トラック「FH」に乗る!

累積総合17位に浮上して前半戦終了!! 日野チームスガワラ、ハイブリッドの恩恵を活かしステージ6を順調にクリア!!【ダカールラリー2022】

ステージ5は12位でゴール! 日野チームスガワラ、快調な走りをみせ累計総合順位もポジションアップ!!【ダカールラリー2022】

大会最長の超ロングステージに挑む! 日野チームスガワラがステージ4で12位と大躍進!!【ダカールラリー2022】

路上レスキューはお任せあれ!! 日本初の純国産小型レッカー車のここに注目!!

超過酷砂丘ステージに挑む! 日野チームスガワラがトラブル克服!! ノートラブルで4日目走破【ダカールラリー2022】

トラックの電動化は電動アクスル方式が主流に!? アリソンの完全統合型電動アクスルがなかなか凄い!

日野チームスガワラ、難関コースで痛恨のミスコース! それでも翌日は徐々に挽回!【ダカールラリー2022】

「ダカールラリー2022」スタート! 日野チームスガワラ、最初のショートステージを手堅くクリア! 

パドックの華!! レーシングチームを陰で支えるトランスポーターの秘密に迫る!!

さよならありがとうMEGA WEB!! 22年の歴史に幕…跡地はどうなるの?

最新号

ベストカー最新号

あのシルビアが復活! 2022年はSCOOPも特集も深掘り! ベストカー2月10日号

2022年は国産新車が35車種も登場予定! 何が誕生するのか、どれが魅力的か? と知りたいアナタにお役立ち間違いなしの「ベストカー」2月10日号。シルビア復活のSCOOP企画もアツいです!

カタログ