東京オートサロン2025で公開されたGRヤリス Mコンセプト。そのミドに搭載される2Lターボエンジン、実は1.6Lだったものをモリゾウさんの「物足りない!」のひと言から開発が始まったというからビックリだ!
文・写真:ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】リアタイヤ太すぎるだろぉぉぉ!!!!! GRヤリス Mコンセプトをギャラリーでチェック(5枚)画像ギャラリー東京オートサロン2025で公開されたGRヤリス Mコンセプト。そのミドに搭載される2Lターボエンジン、実は1.6Lだったものをモリゾウさんの「物足りない!」のひと言から開発が始まったというからビックリだ!
文・写真:ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】リアタイヤ太すぎるだろぉぉぉ!!!!! GRヤリス Mコンセプトをギャラリーでチェック(5枚)画像ギャラリー
コメント
コメントの使い方この車 エンジン 横置きだから 殆どリアタイヤの軸線上なのねー 多少ブロックが軸線より前に有るみたい だけど FFで造るお手軽MR
斎藤主査、あくまで開発車両であってその先(MRスポーツ)はまだ何もないって言ってましたが、それだとベストカーさんの情報筋と話が違ってくるのですよね
極秘だからの可能性はありますがトボケる人柄じゃないですし。MR2はスープラGT4みたいなレース活動専用車かも?
まぁでもこの車両で得たものを、FエンジンのGRヤリスにフィードバックするよという方は間違いないので、今年中のレースデビューってのが楽しみです