お取り寄せグルメの最高峰 ドライブに行けないから 絶品お取り寄せ選びました!

お取り寄せグルメの最高峰 ドライブに行けないから 絶品お取り寄せ選びました!

■ドライブ気分のお土産気分で絶品グルメを

 緊急事態宣言が全国に拡大し、長距離移動も越境も自粛を要請されるなかで、「ドライブに出かけたいのに出かけられない!」とお嘆きの皆さんも多いかと思います。飲食店は軒並み自主休業となり、在宅勤務も続いて「美味しいものを食べたいのに外食も出来ない」とお嘆きの方だってきっとたくさんいらっしゃるでしょう。

 本来であれば自動車専門メディアである当サイトは、ドライブに最適な季節であることから、「最高のドライブ&グルメスポット 7選」なんて企画を立ち上げたいところですが、それもままなりません。

「それでも気分だけでも遠くに出かけたいし、美味しいものも食べたい」という執念のような気持ちから当企画が生まれました。本誌『ベストカー』の隣の部署で作っているグルメ雑誌『おとなの週末』のお取り寄せサイト、いわば『ベストカーWeb』の姉妹サイトと言っても過言ではない(強引)『おとなの週末 お取り寄せ倶楽部本店』から、「編集部員が選ぶ こんな時だからこそがっつり注文したい絶品お取り寄せグルメ」を紹介します!

※大事な編集部注/本企画は担当編集者が5%思いつきと95%の「美味しいものが食べたい!」という執念で作製された「自社コンテンツ宣伝企画」です。本企画を通じて各グルメ商品をお買い上げいただくと、ちょっとだけ当社は儲かるみたいですが、各編集部員は「どうせなら料率がいい商品を」とか「高価なものを」とかは一瞬たりとも考えず、ただただ「美味しそう!」を基準に選んでおり、そもそもだたい我々編集部員の購入は自費だったので経費で落ちてません(思いつき企画なので)。いわゆるひとつの自腹企画。それに免じてどうか薦められてあげてください。ちなみに全国一律送料無料、さらに「本店」(下記リンクから)でのご購入は楽天店、Yahoo店、Wowma店より約5%お買い得です!

■松阪牛 大とろフレーク180g

推薦人/編集長T

松阪牛 大とろフレーク180g(本店特別価格 ¥4,600)
松阪牛 大とろフレーク180g(本店特別価格 ¥4,600)

 ユッケ風に卵を落としてそのまま食べてもよし、手巻き寿司にしてもよし、サラダに入れてもよし、丼にドバっとかけて、ニンニク醤油をかけて食べてもよし。アレンジ次第で何度でも美味しく食べられる松坂牛フレーク、わたくしヘビーローテーションしております。温かいご飯にかけると脂がほどよく溶けて、無限に食べられるんですよ、これ。最高。最高of最高。
https://www.otoshu.com/c/10/8200056

次ページは : ■三陸海宝漬(M)200g

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

マツダ6、実は水面下で開発が続いていた!? 注目新車情報、グッズが当たるアンケートも展開「ベストカー4月26日号」

マツダ6、実は水面下で開発が続いていた!? 注目新車情報、グッズが当たるアンケートも展開「ベストカー4月26日号」

終売が報じられたマツダ6はこのまま終わるのか? 否!! 次期型は和製BMW3シリーズといえるような魅力度を増して帰ってくる!? 注目情報マシマシなベストカー4月26日号、発売中!