2005年、トヨタの高級ブランドとして日本展開を開始したレクサス。
いまだに否定的な評価も出るが、ここにきて、日本に、そして日本人に根付きつつある気がしてならない。
レクサスの魅力と価値を多角的に探ってみる。
※本稿は2021年10月のものです。
文/松村 透 写真/ベストカー編集部 ほか
初出:『ベストカー』2021年11月10日号
2005年、トヨタの高級ブランドとして日本展開を開始したレクサス。
いまだに否定的な評価も出るが、ここにきて、日本に、そして日本人に根付きつつある気がしてならない。
レクサスの魅力と価値を多角的に探ってみる。
※本稿は2021年10月のものです。
文/松村 透 写真/ベストカー編集部 ほか
初出:『ベストカー』2021年11月10日号
コメント
コメントの使い方