トヨタの全チャネル全車種取り扱いがスタートして、間もなく2年が経過する。併売化は、長きにわたりチャネル制を維持してきたトヨタ販売会社にとっては、非常に大きな転機だった。その変化は、非常に大きなものだっただろう。
販売のトヨタが行った聖域改革で、何が起こったのだろうか。変化の様子と今後の課題を考える。
文:佐々木 亘
画像:TOYOTA
トヨタの全チャネル全車種取り扱いがスタートして、間もなく2年が経過する。併売化は、長きにわたりチャネル制を維持してきたトヨタ販売会社にとっては、非常に大きな転機だった。その変化は、非常に大きなものだっただろう。
販売のトヨタが行った聖域改革で、何が起こったのだろうか。変化の様子と今後の課題を考える。
文:佐々木 亘
画像:TOYOTA
コメント
コメントの使い方