■まとめ
近年ではトヨタが好例だが、何事も「継続は力なり」というのはとても大事なことだ。
そこが弱いホンダながら大成功したモデルではないにしても37年継続されたレジェンドなどの例もある。
それだけに今後ホンダには買ってくれたユーザーのためにも、ジックリと腰を据えたSDGS(持続可能な開発目標)のあるクルマ造りやロードマップを強く期待したい。
【画像ギャラリー】2016年登場「クラリティフューエルセル」と2018年「クラリティPHEV」を画像でチェック(6枚)画像ギャラリー近年ではトヨタが好例だが、何事も「継続は力なり」というのはとても大事なことだ。
そこが弱いホンダながら大成功したモデルではないにしても37年継続されたレジェンドなどの例もある。
それだけに今後ホンダには買ってくれたユーザーのためにも、ジックリと腰を据えたSDGS(持続可能な開発目標)のあるクルマ造りやロードマップを強く期待したい。
【画像ギャラリー】2016年登場「クラリティフューエルセル」と2018年「クラリティPHEV」を画像でチェック(6枚)画像ギャラリー
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