ヒッソリ消えたクラリティ!! PHEVもFCVも大丈夫!? ホンダの「後継車出てこない」問題

■まとめ

 近年ではトヨタが好例だが、何事も「継続は力なり」というのはとても大事なことだ。

 そこが弱いホンダながら大成功したモデルではないにしても37年継続されたレジェンドなどの例もある。

 それだけに今後ホンダには買ってくれたユーザーのためにも、ジックリと腰を据えたSDGS(持続可能な開発目標)のあるクルマ造りやロードマップを強く期待したい。

【画像ギャラリー】2016年登場「クラリティフューエルセル」と2018年「クラリティPHEV」を画像でチェック(6枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!