2022年7月15日に衝撃的な発表を行った新型クラウン。ここで明らかになったのが4種類のボディタイプで、まずはクロスオーバータイプが9月1日に発売となった。
これまではセダンのみだったクラウンだが、4種類に増えたことで果たしてディーラーでは売りやすくなるのだろうか? さらに気になるのが販売価格だ。車格などを考えると安くなった印象なのだが、このプライスタグは、商品力を考えると割安なのだろうか?
文/小林敦志、写真/TOYOTA、奥隅圭之
2022年7月15日に衝撃的な発表を行った新型クラウン。ここで明らかになったのが4種類のボディタイプで、まずはクロスオーバータイプが9月1日に発売となった。
これまではセダンのみだったクラウンだが、4種類に増えたことで果たしてディーラーでは売りやすくなるのだろうか? さらに気になるのが販売価格だ。車格などを考えると安くなった印象なのだが、このプライスタグは、商品力を考えると割安なのだろうか?
文/小林敦志、写真/TOYOTA、奥隅圭之
コメント
コメントの使い方残価率なんかより価格自体が大事です。そもそもローンで買わなきゃいいだけですし。
リセールだけ気にしてたらダダ下がる独三なんて絶対買えなくなっちゃいますし、バッヂだけ見て車自体に興味ないそういう層は切り捨てた方が・・
トツツメって何ですか?