アメリカの初年度登録から25年以上経過したクルマであれば、右ハンドル車の輸入・走行を認めるクラシックカー登録制度……いわゆる「25年ルール」。そこで、2023年で登場から25年を迎える「流出危惧車」と、その値上がり危険度をご紹介する。
※本稿は2023年4月のものです
文/萩原文博、写真/トヨタ、日産、ホンダ、三菱自動車、SUBARU、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2023年5月10日号
アメリカの初年度登録から25年以上経過したクルマであれば、右ハンドル車の輸入・走行を認めるクラシックカー登録制度……いわゆる「25年ルール」。そこで、2023年で登場から25年を迎える「流出危惧車」と、その値上がり危険度をご紹介する。
※本稿は2023年4月のものです
文/萩原文博、写真/トヨタ、日産、ホンダ、三菱自動車、SUBARU、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2023年5月10日号
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。2025年は新型車ラッシュに加え、JMS2025をはじ…
コメント
コメントの使い方