新型クラウンクロスオーバーが2022年9月1日に正式発売されてから早くも2ヵ月あまりが経った。販売は好調のスタートを切ったようだが、評価はどうなのだろうか?
そこで、2.5Lハイブリッドと、2.4LデュアルブーストハイブリッドのRSに試乗した、モータージャーナリストの石川真禧照氏が徹底考察。
はたして、メルセデスベンツ、BMW、アウディといったドイツ競合車の壁を超えたのだろうか?
文/石川真禧照
写真/ベストカーweb編集部、メルセデスベンツ、BMW、アウディ
新型クラウンクロスオーバーが2022年9月1日に正式発売されてから早くも2ヵ月あまりが経った。販売は好調のスタートを切ったようだが、評価はどうなのだろうか?
そこで、2.5Lハイブリッドと、2.4LデュアルブーストハイブリッドのRSに試乗した、モータージャーナリストの石川真禧照氏が徹底考察。
はたして、メルセデスベンツ、BMW、アウディといったドイツ競合車の壁を超えたのだろうか?
文/石川真禧照
写真/ベストカーweb編集部、メルセデスベンツ、BMW、アウディ
コメント
コメントの使い方公道を走っているのを見ましたが、あまりパッとしない感じでした。
え?
書きかけ?
誹謗ではなく批判です。内容の浅さだけでなく文章も内容の割に冗長。
これ上司等はろくにチェックなどしていないでしょう。
「内外装の質感、動力性能、車種揃え、デザイン、ユーザーの反応」それぞれの掘り下げが素人レベルで浅すぎる。さらには超えたかどうかの結論めいた言及もない。
これで「徹底考証」だなんてタイトル負けであり、「おさわり」検証にしか見えない。
同ジャンル同装備で乗り出し同価格があれば超えてるんでしょうけど、存在しない以上は不満点も劣ってる点も値段分だねで済まされてしまう。