2021年12月にフルモデルチェンジしたダイハツ アトレー
2021年12月にフルモデルチェンジしたダイハツ アトレー
2021年12月にフルモデルチェンジしたダイハツ アトレー
2021年12月にフルモデルチェンジしたダイハツ アトレー
2021年12月にフルモデルチェンジしたダイハツ ハイゼットカーゴ
2021年12月にフルモデルチェンジしたダイハツ ハイゼットカーゴ
2021年12月にフルモデルチェンジしたダイハツ ハイゼットカーゴ
2021年12月にフルモデルチェンジしたダイハツ ハイゼットカーゴ
17年ぶりの待望のフルモデルチェンジが好調の理由のひとつ。商用車ならではの荷室の広さも魅力だ
広い荷室は人気のソロキャンプにもピッタリ
フルモデルチェンジで4ナンバーとなり軽商用車の規格となったため後席の足元は先代よりも狭くなった。ほかにも車検時期や任意保険の違いにも注意
荷室がオープンデッキとなったアトレーデッキバン
荷室がオープンデッキとなったアトレーデッキバン
ダイハツ アトレーデッキバン
ダイハツ アトレーデッキバン
ダイハツ軽商用車ファミリーの一角を担うハイゼットトラック。アトレー、ハイゼットカーゴと同時にマイナーチェンジした
ダイハツ アトレー
ダイハツ ハイゼットカーゴ