ゴルフ7(2017年マイチェン後のモデル)
ゴルフ7(2017年マイチェン後のモデル)
ゴルフ7(2017年マイチェン後のモデル)
ゴルフ7(2017年マイチェン後のモデル)
ゴルフ7(2017年マイチェン後のモデル)
ゴルフ7(2017年マイチェン後のモデル)
ゴルフ7(2017年マイチェン後のモデル)
ゴルフ7(2017年マイチェン後のモデル)
ゴルフ7(2017年マイチェン後のモデル)
ゴルフ7(2017年マイチェン後のモデル)
ゴルフ7(2017年マイチェン後のモデル)
ゴルフ7(2017年マイチェン後のモデル)
VWゴルフ7の最終型にあった最上級グレードの「マイスター」。デザインに華やかさはないが、落ち着いた雰囲気の内外装の質感が高かった。特に、ベージュ本革でまとめられたシートが超秀逸。運転フィールも素晴らしく、静かで速い、乗り心地も良い、FFハッチバックの見本だった
E46型の330iは、「ズシリ」と重たいハンドル、路面にあるすべての段差の大きさが分かるほどに絞められた足周りだが、圧倒的に高い高速直進性と、コーナリングシーンでの操舵の正確さは今でも忘れない
研究開発の一環で試乗し、感激したアウディA6 3.0 TFSI クワトロ。路面の突起を丸くなめるような乗り心地で、しかもロードノイズも小さく、長距離を移動するシーンでは、実に快適だった