新型クラウン広報写真。カタログで見たような写真ですね…
新型クラウンin横浜
新型クラウンin横浜
新型クラウンin横浜
新型クラウンin横浜
新型クラウンin横浜
新型クラウンin横浜
新型クラウンin横浜
新型クラウンin横浜
新型クラウンin横浜
新型クラウンin横浜
新型クラウン
新型クラウン
新型クラウン
新型クラウン
新型クラウン
新型クラウン
新型クラウン
新型クラウン
新型クラウン
新型クラウン
新型クラウン(災害時やキャンプなどに役立つ給電機能付き)
新型クラウン
新型クラウン
新型クラウン
新型クラウン
新型クラウン
新型クラウンin横浜
新型クラウンin横浜
新型クラウンin横浜
新型クラウンクロスオーバー。従来のクラウンの代表的な特徴だった「後輪駆動(FR)+セダン」という伝統から脱却し、クロスオーバー型の全車四輪駆動車となった。乗降性がとてもよいです
新型クラウンクロスオーバー「G レザーパッケージ」のインパネ写真。さすがの高級感。使い勝手もよかった(ナビ画面が横長で、運転席からかなり遠いのがちょっと気になった。シフトノブのあたりにリモコン的な操作パネルとか付ければいいのに…)
「走り」は思いきり「クラウンだなあ…」という感じ。「こういうクラウンが好きだったんだよ」というユーザーに向けたメッセージすら感じる。いっぽうRSはもっとシャキッとしているのだろうか。そっちもすごく気になる