日産「GT-R」
日産「GT-R」
日産「GT-R」
日産「GT-R」
日産「GT-R」
日産「GT-R」
ホンダ「NSX」(2代目)
ホンダ「NSX」(2代目)
ホンダ「NSX」(2代目)
ホンダ「NSX」(2代目)
ホンダ「NSX」(2代目)
R35 GT-R ピュアエディション2025モデル。2025年8月には生産終了が示唆されており、これが「最後のR35」となる
R35型GT-R 標準車 2025モデルと歴代のGT-Rたち。デザインや性能は異なるが、どのモデルも、その時代の先駆けとなるスポーツカーであることにこだわっていた
R35型GT-R NISMO 2025モデル。価格は税込3008~3061万円。かなりの高額だが、発売開始と同時に売り切れるほどの人気がある。GT-Rは全車、日産栃木工場で製造されている
ホンダが目指す、意のままのドライブフィールとリニアなレスポンスを得るため、初代NSXでは、3.0リッターV6 のVTECエンジン(C30A)をミドシップし、アルミボディによる「軽さ」で勝負した
2022年8月に登場した最終モデルのNSX Type Sは、エンジンに専用チューニングを施し、内外装変更やシャシー改良などを施したスペシャルモデル。日本価格は2794万円、国内向けは限定30台販売