■2代目セルシオ 9代目クラウンロイヤル マークX……マイチェンでここまでやるか? なトヨタ&レクサスカー5選
トヨタ SAI(2013年8月29日マイナーチェンジ)。遮音ガラスを採用し、パフォーマンスダンパーも設定
2代目セルシオ(1994年10月登場)。今見ると確かにおとなしすぎたかも
2代目セルシオ(1997年7月マイナーチェンジ)。マイチェン後のスタイルは3代目につながるイメージも
9代目クラウンロイヤル(1993年8月マイナーチェンジ)。トランクを低い位置にしてマイナーチェンジでナンバー位置まで変えるのは異例
現行マークX(2009年10月登場)。スッキリとした前期型も悪くないが
現行マークX(2012年8月マイナーチェンジ)。ヘッドライト回りが現代的となり、改良箇所は走りと乗心地にも目が向けられた
レクサスLS(2012年10月ビッグマイナーチェンジ)。スピンドルグリルを採用するとともに世界最小径のLEDフォグランプなど灯火類すべてにLEDを採用。Fスポーツも追加された
PR:【期間限定】ガソリンが6ヶ月最大7円/L引き ≫
PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫
新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫