■BEVのほか、ガソリンとディーゼルもラインナップ
今回発表されたミニクロスーバーはBEVモデルとなるが、ガソリンエンジン、ディーゼルエンジンもラインナップするという。
今回発表されたBEVの2モデルは、クロスオーバーEが204ps/250Nm、クロスオーバーSE ALL4は313ps/494Nm。1充電あたりの航続距離はクロスーバーEが462km、クロスオーバーSE ALL4が433km。
今回発表されたミニクロスーバーはBEVモデルとなるが、ガソリンエンジン、ディーゼルエンジンもラインナップするという。
今回発表されたBEVの2モデルは、クロスオーバーEが204ps/250Nm、クロスオーバーSE ALL4は313ps/494Nm。1充電あたりの航続距離はクロスーバーEが462km、クロスオーバーSE ALL4が433km。
コメント
コメントの使い方そういえば、この間知人が二代目ミニからラパンに買い替えておりました。理由は「今のミニは大きいから」と。小林幸子さんもおなじくミニからラパンに買い替えておりましたし、日本人からすると大きいのはきついのかもしれませんね。それでも売れるのがやはりミニという感じですね。
BMWミニって、引き継いだ当初から、フィアット500なんかと違って昔っぽさを出してなくて、なおかつFMCの度に変形膨張して、もはやボディサイズは「ミニ」とは呼べないくらいにまでなってしまった。
あのクラシックミニの形・キャラ感が何とも言えなくていいんだよなぁ………