10月3日、クラウンスポーツが正式発表されたが、六本木ヒルズアリーナの発表会場にはクラウンセダン、クラウンエステートも展示されていた。クロスオーバーも含めればクラウンシリーズ4台が出揃ったことになる。ここではクラウンセダンについて現地で撮影した写真とともに実車を見た印象をお伝えしていきたい。
文/ベストカーWeb編集部、写真/ベストカーWeb編集部、トヨタ
気になるスクープ座談会開催!60周年を迎えるカローラの軌跡!!『ベストカー3.10号発売!』
ベストカー3.10号 定価 590円 (税込み) 厳しい寒さが続いた1月もあっという間に過ぎ去り、…
コメント
コメントの使い方このFRプラットはFCVコンポーネントに特化してると思っていたので、エンジン車も設定されるという報道が衝撃。
伝統のクラウンを継いでいるという意味ではメインですが、売り上げはスポーツに比べかなり少ないのでは。それでもFRセダンをわざわざ用意してくれたことに感謝
“おっさんセダン”
そこがクラウンなんだよ。そこを無くしたら最早”クラウン”ではない。
別にセダンがど真ん中ではないけどな。時代変わってんだよ。