■スポーツカー並やん!! 内装の工夫が最高すぎ
先代モデルは5度運転席側オフセットしていたが、新型スイフトは8度も傾けており、実際に乗ってみるとかなりコクピット感満載!!
さすが走りのスイフトというデキなのだ。全体に内装の質感も向上しており、ソフトパッドこそ多用されていないが、乗れば納得の内容なのだ。
【画像ギャラリー】いやいやこの内装超イイやん!! 新型スイフトの全貌を写真で(8枚)画像ギャラリー先代モデルは5度運転席側オフセットしていたが、新型スイフトは8度も傾けており、実際に乗ってみるとかなりコクピット感満載!!
さすが走りのスイフトというデキなのだ。全体に内装の質感も向上しており、ソフトパッドこそ多用されていないが、乗れば納得の内容なのだ。
【画像ギャラリー】いやいやこの内装超イイやん!! 新型スイフトの全貌を写真で(8枚)画像ギャラリー
JMS2025に出なかった大物たちの行方は?最新の注目車対決10番勝負『ベストカー12.26号発売!』
ベストカー12.26号 価格590円 (税込み) あの「ジャパンモビリティショー2025…

コメント
コメントの使い方純ガソリンエンジンでもリッター20km超えは優秀だな。
アナリストは、熱効率でトヨタエンジンに並ぶ所は当分現れないとしてましたが、スズキが躍進してきましたね。
実際にカタログ燃費も純ガソリン同士なら迫っていて、企業規模が違うのにこれは凄い。
圧倒的に差をつけられたままの日産やマツダも見倣って欲しい。スバルは水平対向に拘るとと厳しいけども