東北で「上質な乗り味」を体感せよ!! ベストカー×Modulo体感試乗会参加者募集

東北で「上質な乗り味」を体感せよ!! ベストカー×Modulo体感試乗会参加者募集

 今回で4回目の開催となる「ベストカー×Modulo体感試乗会」。上質な乗り味で人気のModulo Xを実際に試乗して体感、そして開発陣などに話を詳しく聞こう、というのがこのイベントの趣旨です。

 そんな大人気イベントがついに東北に上陸します。東北の皆さん、お待たせしました!!

 過去3回も満員御礼のこのイベント、参加者募集は先着順ではなく抽選となります。以下の参加要項をよくお読みいただき、ドシドシご応募ください。


■東北の春をModulo Xと共に迎えませんか?

 ベストカーでは2019年4月21日に東北地方で「ベストカー × Modulo体感試乗会」を開催します。

 Modulo は、Honda純正アクセサリーメーカー ホンダアクセスが上質な走りを追求し開発されたブランドです。

 これまで「Moduloの魅力を伝えに全国を行脚しましょう!!」ということで通算3回の試乗会を実施してきました。

2017年3月鈴鹿サーキット(三重県)

2018年3月岡山国際サーキット(岡山県)

2018年7月オートポリス(大分県)

 そして過去3回に亘り大好評をいただいたこのModulo体感試乗会が、ついに!! ついに!! 東北の地に上陸します。

Moduloアドバイザーの土屋さんに詳しく話を聞けたり、開発陣からもModuloの特徴を詳しく知ることができる

 クルマに熱い方が多い東北地方!! 寒い冬を乗り越えて少し暖かくなってきたころにModulo X各車をはじめ、Modulo開発陣、そしてベストカーがお邪魔します。

 さらにゲストには「ドリキン」でおなじみの土屋圭市さんも来場予定。

 土屋さんはModulo開発アドバイザーとして乗り味を決める重要な役割を担っているので、Moduloのクルマで気になることがあればぜひ聞いてみよう!

 なかなかディーラーでは乗ることができないModuloのクルマたち。

新しくなったステップワゴンModulo Xも試乗できます。家族全員が快適に乗れる、そしてドライバーは意のままの操舵性で楽しい、そんなModulo Xを体感しませんか?

 コンプリートカーModulo Xを主軸にどんどんModuloに乗って、開発陣からModuloとは何ぞやを学び、きっと充実感満載で1日を終えることでしょう!!

 当イベントは4000円の有料イベントになります。

 そして応募者多数が見込まれるため、抽選制とさせていただきます。下記の概要をよくお読みいただき、ドシドシご応募ください。

■募集要綱を確認後、ドシドシご応募ください!!(※募集は終了しました

【日時】
2019年4月21日(日)

【開催場所】
宮城県方面サーキットで現在開催地選定中です

【試乗車両】
・S660 Modulo X(標準車との乗り比べ)

・STEP WGN Modulo X (標準車との乗り比べ)

このイベントならでは、なのがModuloXと標準車の乗り比べ。ひとつ上の上質さを感じられること間違いなし!?

・FREED Modulo X (標準車との乗り比べ)

【展示車両】
・S660 Neo Classic 
・東京オートサロン2019出展車両など

【ゲスト】
・土屋圭市氏(Modulo開発アドバイザー)
・Modulo開発陣

※試乗/展示車両、ゲスト、内容などは予告なく変更になる場合がございます

【参加費用】
4000円(昼食、イベント保険込み)

【募集人数】
20組(同伴者3名まで)
→先着順ではなく抽選となります。

【応募スケジュール】
応募締切:3月15日
当選連絡:3月21日(当選者のみご連絡します)

【参加条件】
・イベント当日に日本国内で有効な運転免許証をお持ちの方
・ベストカー、ホンダアクセスの取材や試乗後のアンケートにご協力がいただける方
・ご同伴者は3名まで(本人込みで4名)
・誓約書などへのご記入をいただける方
・ご同伴者さまの運転など、プログラムへのご参加はできません

【応募フォーム】
 下記のフォームよりご応募ください。また登録時のメールアドレスは必ず「@kodansha-bc.jp」のドメイン名を受信できるように設定をお願いいたします。

 特にGmailなどで弊社からのメール不着が頻発しております。当選連絡からご入金が確認できない場合は他の方に繰り上げ当選の可能性がございます。

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

マツダ6、実は水面下で開発が続いていた!? 注目新車情報、グッズが当たるアンケートも展開「ベストカー4月26日号」

マツダ6、実は水面下で開発が続いていた!? 注目新車情報、グッズが当たるアンケートも展開「ベストカー4月26日号」

終売が報じられたマツダ6はこのまま終わるのか? 否!! 次期型は和製BMW3シリーズといえるような魅力度を増して帰ってくる!? 注目情報マシマシなベストカー4月26日号、発売中!