いろんな視点からチェックしてみた!!
外観はエンブレムなどもなく変更はない
ビルシュタインダンパーを受けとめるべくフロントサスタワーバーと軽快な音色が楽しめるインダクションサウンドエンハンサーが装着される
RECARO社と共同開発されたシート。シート表皮はナッパレザーとアルカンタラとなり、高級感も味わえる
タイヤとホイールは変更ないがブレーキのディスク径がフロント258㎜から280㎜に、リア255㎜から280㎜に大型化されている
コックピットもSスペシャルパッケージと変わっていない。RSには6ATの設定はない
ビルシュタインダンパーを装着。スプリングやスタビライザーはSスペシャルパッケージと変わらない
ロードスターの開発主査の山本修弘さんに、最初からこいつを出してよ!と詰め寄るピス兄
コメント
コメントの使い方