ロードスターオーナー、ピストン西沢がRSを斬る!

いろんな視点からチェックしてみた!! 

外観はエンブレムなどもなく変更はない

 ビルシュタインダンパーを受けとめるべくフロントサスタワーバーと軽快な音色が楽しめるインダクションサウンドエンハンサーが装着される

 RECARO社と共同開発されたシート。シート表皮はナッパレザーとアルカンタラとなり、高級感も味わえる

 タイヤとホイールは変更ないがブレーキのディスク径がフロント258㎜から280㎜に、リア255㎜から280㎜に大型化されている

 コックピットもSスペシャルパッケージと変わっていない。RSには6ATの設定はない

 ビルシュタインダンパーを装着。スプリングやスタビライザーはSスペシャルパッケージと変わらない

スクリーンショット(2016-02-03 13.46.53)
ロードスターの開発主査の山本さんとピストン西沢さん

 ロードスターの開発主査の山本修弘さんに、最初からこいつを出してよ!と詰め寄るピス兄

スクリーンショット(2016-02-09 20.47.01)
ロードスターRS スペック詳細

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!