新型ノアの最新スペシャル映像で新垣結衣さんが可愛すぎて死ぬかと思った記事

新型ノアの最新スペシャル映像で新垣結衣さんが可愛すぎて死ぬかと思った記事

 2017年7月3日にマイナーチェンジで新型に切り替わったノア(姉妹車であるヴォクシー/エスクァイアも同時にチェンジ)。その変更内容は当サイトでも何度か報じてきたが(改良点等はこちら、値引き情報などはこちら)、そのいっぽうで、ノアのTVCMキャラクターを務める新垣結衣さんが可愛い、という記事もたびたびお届けしている。本記事もそんな記事です。はいすみません。車のこと全然書いてません。

文:ベストカーWeb編集部


■「お茶目篇」が最新にして最高!

 新型ノアの公式サイトに、7月7日より毎週金曜日に新作映像がアップされる「金曜日の新垣さん」シリーズが楽しみすぎて、毎日生きる希望に満たされている本企画担当編集です。こんばんは。当記事では、8月4日にアップされた最新動画(当記事執筆時点)の「お茶目篇」での新垣結衣さんがあまりに可愛いため、その動画を紹介しつつ、勢いあまってこれまでアップされたスペシャル動画を振り返りたいと思います。

 まずは何よりこれを見てほしい。

【金曜日の新垣さん「お茶目篇」※全画面モードで見ることを推奨します

 萌え死ぬかと思ったのは本企画担当だけではないと信じます。

「じゃあお前、これまでの動画では萌え死ななかったのかよ」という声が暗闇より響いた気がしますので、あえて申し上げますと、これまでアップされた新垣さんのスペシャルの中でも、今回が一番可愛い! と私の独断と偏見で申し上げたいと思います。

 ええ、どうせ私の能書きなんて皆さんすっ飛ばしてるに決まっているので、これまで公開された新垣さんのスペシャル動画を、以下、せめて本企画担当が推奨する順番でご紹介したいと思います。

【金曜日の新垣さん「返事篇」】

蛇足のひと言→思わず画面に向かって返事をした者、手を上げなさい。ハイ!!

【金曜日の新垣さん「七夕篇」】

 蛇足のひと言→ちなみに織姫と彦星は結婚したらイチャイチャしすぎて2人ともまったく仕事しなくなったので、天帝が怒って引き離したそうです。その気持ち、超わかる(新垣さんの動画を再生しながら)。

【金曜日の新垣さん「向き篇」】

 蛇足のひと言→なぜかはわからないんですが、この動画の新垣さんが一番照れてないんですよね。いや見てるこっちは照れるんですけども……。

【金曜日の新垣さん「絶対篇」】

 蛇足のひと言→電気を消したところで、めちゃくちゃドキドキしませんでした?? 思わず後ろとか振り向いたりしませんでした??

☆    ☆    ☆

 以上、現時点でアップロードされている5作品を紹介いたしました。

 一部繰り返しになりますが、この「金曜日の新垣さん」はノアの公式サイトにて毎週金曜日、9月1日まであと4本、順次公開されていきます。

 楽しみ!!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!