【限定1000個!!】東京モーターショー開幕直前!! 超レアアイテムのVRビューアーをプレゼント

 10月25日(水)に開幕する東京モーターショー。クルマ好きの祭典として日本国内のみならず、世界中からも大注目の東京モーターショーだが、今回は最新の技術を使いスマートフォンを使ったVRの取り組みをおこなう。

 そこで専用ビューアーを1000名様にプレゼント。期間限定だから急いでご応募ください!!

文:ベストカーWeb編集部


■注目のショーモデルが目の前で見られる専用ビュアープレゼント

たくさんのご応募ありがとうございました。受付締め切りました。

 モーターショーといえば、なんといっても華やかな数々のショーモデル。そのショーモデルがまるで目の前にあるような立体的な画像で見られる驚きのビューアーをプレゼントします。なんと1000名にあたるビッグチャンスです。

東京モーターショーオリジナルのビューアーはレアアイテム!! 1000名限定で締め切りは10月23日まで!!  

 せっかくモーターショーを見に行ったけれど、混雑していてステージに近づけなかったとか、ゆっくり見られなかったということもあるはず!! また東京モーターショーの会場が遠くて見に行けないという、クルマ好きの方も多いはず。

 そこで各メーカーのショーモデルを目の前で見られる注目の専用ビュアーをプレゼント。10月23日(月)までに申し込めば、1000名に抽選であたります。

 この機会をお見のがしなく!! 特別コンテンツ「東京モーターショー2017 乗ってVR!」公開は10月28日からです。

たくさんのご応募ありがとうございました。受付締め切りました。

最新号

ベストカー最新号

【水野和敏熱血講義も!!】ホンダ2025年までの新車戦略| ベストカー10月10日号

 ベストカーの最新刊が9月10日発売!  最新号のスクープ特集では2021年から2025年までのホンダの登場予想車種をいっきにスクープ。  そのほか、ベストカーでおなじみの水野和敏氏による「withコロナ時代に必要なクルマ」の熱血講義なども…

カタログ