GRヤリスで全日本ラリーを戦う「TGR-WRJ(TOYOTA GAZOO Racing 全日本ラリー選手権チーム)」が、海の向こうオーストラリアでのラリーに挑んだ。手痛いアクシデントに見舞われ、一時は絶望的状況に置かれながらも、チームはどうやって立ち直り、ゴールを手にしたのか。一挙一動を現場テント、そしてSSから見守り続けた山本シンヤ氏がレポートする!
文:山本シンヤ/写真:山本シンヤ、トヨタ自動車
GRヤリスで全日本ラリーを戦う「TGR-WRJ(TOYOTA GAZOO Racing 全日本ラリー選手権チーム)」が、海の向こうオーストラリアでのラリーに挑んだ。手痛いアクシデントに見舞われ、一時は絶望的状況に置かれながらも、チームはどうやって立ち直り、ゴールを手にしたのか。一挙一動を現場テント、そしてSSから見守り続けた山本シンヤ氏がレポートする!
文:山本シンヤ/写真:山本シンヤ、トヨタ自動車
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。2025年は新型車ラッシュに加え、JMS2025をはじ…
コメント
コメントの使い方ドライバー育成が目的ではなくチーム全体が第一とは言いつつ、フィジカルトレーニングや食生活、動体視力を落とさない方法などまで個別に対応してると聞きました。育成ドライバーにとって最高と言える環境。
こういったやり方が今はSNS等で共有化され、他環境でも負けていられない!と変革に繋がり、若手ラリースト全体の底上げにつながっていくと思います。