■まとめ
ユーモラスなエクステリアとは対照的にEVという点や自動運転による二面性を持つID. BUZZは市販化が待ち遠しいモデルだ。
しかし、ここまで書きながらちょっと不安なのはID. BUZZのメインマーケットは欧州、北米、中国と日本は入っておらず、VWグループジャパン広報部に問い合わせたところ「ID. BUZZの日本導入は未定」との回答だった。
それだけにID. BUZZが欲しい人はVWグループジャパンにラブコールを送り、ID. BUZZの日本導入を後押ししてみてはいかがだろう。
ユーモラスなエクステリアとは対照的にEVという点や自動運転による二面性を持つID. BUZZは市販化が待ち遠しいモデルだ。
しかし、ここまで書きながらちょっと不安なのはID. BUZZのメインマーケットは欧州、北米、中国と日本は入っておらず、VWグループジャパン広報部に問い合わせたところ「ID. BUZZの日本導入は未定」との回答だった。
それだけにID. BUZZが欲しい人はVWグループジャパンにラブコールを送り、ID. BUZZの日本導入を後押ししてみてはいかがだろう。
コメント
コメントの使い方